人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・イズ・ベスト 


by kchan06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の新春ドラマ

ミリオン達成にCDランキング1位
来年のBIGになりそうな芸能人に嵐が選ばれて
おめでとうございます。

新春は嵐5人のドラマ「最後の約束」のページが
今回のドラマのテーマは、10周年を迎えた5人にふさわしく“絆”。
ある日、警察、マスコミを震撼させる前代未聞の巨大ビル占拠事件が発生。
そのビルに、たまたま居合わせた5人の男たち。
彼らはこの危機から逃れられるのか?
息もつかせぬ予測不能な展開と、複雑に交差する人間ドラマが織り成す“ヒューマンサスペンス”。

企画担当の瀧山麻土香(フジテレビ編成部)は、
「デビュー10年目の節目を迎える“嵐”。歌やバラエティでの活躍はもちろんのこと、俳優としても5人全員が連続ドラマの主演を張る、人気・実力ともにトップに成長した彼らが、『Vの嵐』以来、まさに10年ぶりとなるドラマ共演を果たします。

“嵐”5人の“絆”が多くの人に支持されてきたように、このドラマで描かれるさまざまな人と人との “絆”が、多くの方の心に響く作品となればと思っています」

早くみたいですね~~新春が楽しみです。
来年も嵐旋風が巻き起こりそうですね。


そして’うらあらし’に大野くんのコメント!
嵐のライブってデッカイ家族があつまった感じしない!(嬉しいコメントです。)
観に来てくれて、すっと応援してくれて有難う(こちらこそ夢を有難う~)

ライブお疲れ様でした~
本当に素直に感謝の言葉を伝えてくれるリーダーに感動です!!!
やっぱり嵐のリーダーは大野さんしかいませんわ~~うるるる
東京ライブもこの調子で頑張ってくださいね。
by kchan06 | 2009-11-18 22:24 |